2月はホント逃げ月、早いわー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月も今日で終わろうとしていますが、早いもので年が変って

もう2ヶ月が過ぎようとしています。

今月を振り返っても、全く良い事がありませんでした。

健康運・・・・・全くなし

金銭運・・・・・ダメですねー。財布の中も風邪をひいてる

学業運・・・・・全く勉強してないからご縁がなくて当然

恋愛運・・・・・いなくなっちゃって寂しい限り?!

仕事運・・・・全く、当たらんですわ!かすりますけどネ。(入札)

まっ、十何年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、ホント

健康のありがたさってのを実感した月ですね。

心残りは、オリックスのキャンプを見れなかった事ですね。

我社は隣の球場を工事しているにも関わらず、練習日は人が

多いので、練習が休みの日にしか現場に行かなかったので

当然と言えば当然なんですが、初キャンプは見る事が出来ませんでした。

現場特権を活かして、球場近くの現場事務所まで行けば良かったです。

人が多いところは苦手な小心者なので、どうしても近くまでいけませんでした。

明日から早いもので3月です。3月もサラサラーっと早く過ぎて行く月です。

娘のために『雛人形』もまだ出していません。うーん、いかんなー!

天気もパッとせんしなー!出そうか出さまいか。これから帰って考えよう(笑)

雛人形が出てるかどうかで、いちいち文句を言う年でもないんですけどね・・・。

人並みに、結婚はしてもらわいと困るので(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11227

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12