お恥ずかしい事に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

私とした事が、子供からのインフルエンザ感染で、週末は

ずっと床に伏した状態でした。

振り返ると、17日から何となく体はおかしかったのです。

その日の夜に、頭痛・吐き気・体のだるさなどの症状が

出て来たと思ったら、ゴーンと熱が上がってしまい、翌日は

病院に行く羽目に。

そこで検査したら、見事インフルエンザA型に感染していたと言う

事です。

いつも家族や従業員などに口うるさく言ってた、しかもここんとこ

全く病気という病気をした事がない、健康にいつも注意している

私が、ウイルス感染した事に、非常にショックと恥ずかしさを感じたのであります。

2日間は熱があり、食欲も無く、頭も痛かったです。仕事を休んでいる時も

電話だけは元気になっていましたが、途中で充電が切れ、携帯用のバッテリー

で使っていたら、何か悪かったのでしょう。携帯まで動かなくなり、こちらも

風邪をひいたのかなと思いました。

しかし、健康というのは、悪くなって初めて気付くもんだと、改めて感じましたね。

家でもずっと隔離されいた私ですが、同じ屋根の下に家族が住んでいるのに

全く私に近寄って来ない、飯食う時も別々、洗濯物ももちろん別々・・

完全に除者状態でした!!

でもまだ体調は完全にはすぐれない状態ではありますが、少しづつ社会復帰を

していきたいと思っております。

話にはまだまだ続きがありますので、小分けにして話して行こうかと思います。

各方面で、ご心配、ご迷惑をおかけした事に深くお詫び申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11216

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12