ピークは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のニュースでも言われていましたが、県内のインフルエンザ

患者数のピークは過ぎたと・・・。

回りを見回しても、インフルエンザにかかっている人はいないような・・

と思っていた矢先に、我が家にも一人、A型が発症。

一番上のお姉ちゃんも、今日からダウン中。

午前中検査に行ったけど、反応なし。まだ検査までには時間が早すぎたか?

真ん中の長男坊は、昨年インフルエンザにかかったから、今のところは

大丈夫みたいです。

一番下のチビは熱はそう高くないので、あまり寝る事もせず、TVばっかり見てます。

これじゃ薬を飲んでても、脳が疲れるから、治るもんも治らんはと思います。

いくら言っても聞かないので、ほっぽいといてます。(バカにつける薬なし!)

嫁も先週までは調子悪かった(先週のブログ参照)のですが、今は何とか無事です。

最後の砦は私だけとなっていますが、果たして、かからずこのままシーズンオフ

を迎えるかどうか楽しみなところです。ちっとヤバイかな?!?

ただ、次の『花粉症』っていうやつが待ってますので、こちらが厄介です(悲)

くれぐれもピークは過ぎたと言っても、注意を怠らないでくださいネ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11210

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12