インフル中

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の続きですが、2日間はホントきつかったので

ずっと寝ていました。何もする気になれなかったです。

薬の効き始める3日目位からどうにか気分的にも体調的にも

ゆとりが出来てきました。

ご飯も食べれるようになったのもちょうどこの頃でした。

日中寝てばかりいたので、体のあちこちも痛くなって来てました。

少し元気になったので、昼前はTVを見てたりしてたのですが

今までこんな時間帯にTVを見るなんて無かったので、とても情報が

新鮮でした。また知らない芸能人の事が分かったり、新しい発見が

出来たりと、今まであまりにも知らな過ぎた事が多かったので、脳

への運動?刺激?にはなりました。ホントに!!

ラッスンゴレライや『スープをあーなーたーにk』なんて初めてゆっくり見ましたよ!!

それ以外にもたくさんの旬なお笑いを見る事が出来ました。

いつも子供達が言ってたり、歌ってる事が、理解できない事が多かったのですが

今回で少しは理解できたと思います。

あと、この時間帯は食べ歩きの番組が多いんですね!!

あまりお腹空かない状態だったので、空腹に襲われる事はなかったのですが

こういった番組をいつも見ている主婦連中は、間食したり、はたまた近くの

お店が紹介されれば、友達誘って『女子会』なんてのをしてるんだろうなと

思っちゃいました!!

まっ、あまり寝過ぎると、夜が中々寝れなかったのが辛かったです。

忙しい時期に自分ひとり休んでしまって、どうもすいませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11220

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12