心強い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はまだ寝ていてうっつらしている状態ではあったが

下の台所の方は何か音がしていたのは記憶にあった。

いつものように、嫁が早起きして弁当でも作っているのかと

思い、まだ起きるには時間があったので、布団の中に横たわって

いたけど、隣のベッドで寝ていた下のチビが、こっそりと俺の方の

ベッドに入りこんできて、ちょっかいを出して来たので、うぜーっと

思いながら、二人でじゃれあっていたのですが、すると隣から

『うるせーがっ、ゆっくりも寝ちょられん!!』という声が上がったではないですか。

あれっ?あんたまだ隣におったと?という感じでした。

娘が昨夜のうちに、嫁の体調を気遣って、朝はゆっくりしてていいよ。

私がお弁当を作るかい!っていう事になっていたそうです。

それを聞いてとても感動しました。

成長したなーと思いましたよ。育て方は間違ってなかったと実感しました。

なかなか会話はありませんが、家族の事をいつも見ていて、気にして

くれてた娘にとても心強く思った朝でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11205

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12