迫る年の瀬

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は冷えましたね!氷点下でした。子供を幼稚園に送って

行く時『寒みーい』を連発してました。

昨日は息子の13歳の誕生日。

今日まで大きなケガなく、健やかに育ってきました。

最近、中坊にありがちな反抗的態度が多くなってきましたが

これも成長の証だと思っています。

昨日の夜に我が家恒例の柱の傷入れが出来なかったので

今朝、起きてからすぐ身長を大黒柱に記録しました。

今年の5月5日に計った時と比べたら、3センチほど伸びていました。

それでもチビですけどね!飯くわんですもん。部活をしよるけど、帰って

きても、米粒を全く食べません。おかずノミです。

私もおかずしか食べませんが、家族全員そんな食事をしてます。

『ガッツリ教』というものがありますが、そこに入らせて食わせたい位

です。

早いもので、12月も3分の2が終わろうとしています。今年も残すところ

あと僅かです。仕事の方もクライマックスを迎えています。

一通り、片付けてからゆっくりとした正月休みを迎えたいところです。

子供達も冬休みが近づいているので、ウキウキ気分です。そんな感じで

クリスマスを迎えるのでしょうから、楽しくないはずがありません。

今朝、新聞に入ってくるチラシを見て、子供達は色々と物色してました。

もう遅いんですけどね・・・!!

あーっ 大人になると楽しみが少なくなりますね!今年はほんと飲み方(忘年会)

もホント少ないです。

良いのか悪いのか?どこかの大社長とはまるっきし正反対ですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11134

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12