毎年の事ですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期になると、ラジオを付けていると、必ずと言っていいほど

クリスマス関係の音楽が流れてきます。

今日もラジオを聞いていますが、朝からもクリスマスソングkが

流れています。

大人になると全くウキウキしません。ときめきもありません。

何が嬉しいのでしょうか?また何が楽しいのでしょうか?

子供達は、今は期末試験中ですが、どことなくウキウキ気分みたいです。

TVでもクリスマスグッズの紹介や小物類の特集なんかやってます。

それを見た嫁や娘なんか『キャー かわいい』『欲しいー』の連呼です。

俺はすぐ言います。『うちはキリスト教じゃなく、仏教じゃかい!』

何がそんなに良いんですかね?

毎日聞こえてくるのは選挙戦の『○○候補です、宜しくお願いしますー』の

スピーカー越しの声ばかり!!

今日も風が強いです。今夜あたりから雨の予報も出ています。

風邪ひきには皆さん注意しましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11109

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12