あと数時間

| コメント(0) | トラックバック(0)
衆院選もあと数時間をもって選挙活動は終わりです。

毎日毎日色んな所で、色んな候補者の選挙カーとすれ違いました。

どこの陣営も一生懸命頑張っていたみたいです。

私達業界が推している、『たけい俊輔』候補は若さと元気を武器に

毎日大声あげて頑張っていました。

そばで見ていた私が言うのだからウソではありませんが、ほんと

まっすぐな一生懸命な青年だと思います。

こんな若い議員が数多く、宮崎県から輩出して、これからの宮崎県を

どんどん盛り上げて行って欲しいと切に思います。

泣いても笑ってもあと数時間!街頭での選挙活動が出来るのはあと

わずかです。

明日は投票日!!期日前投票が今回は多いと言いますが、私は

特別な用事がない限りは、投票日当日に必ず選挙に行きます。

今日の宮日新聞にも投票1票をお金に換算した記事(コラム)が載って

いましたが、たかが500円程度かもしれませんが、後々の200万に

値する1票という権利を持っていれば、必ず投票に行くべきです。

明日地元の公民館に行き、大切な1票を投票してきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11126

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12