今年最後の大仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日で平成26年の業務も終了です。

本日は朝から総出で会社の大掃除。

何班かに分かれて、分担作業を行いました。

年に一度しかしない大掃除。きれいなようで、汚れているんですね。

普段しないようなところを重点的に掃除したら、出るわ出るわ、埃が。

上から下まで、会社の隅々まできれいにしました。

昼飯も食わずに、全員一時過ぎまで頑張りました。

最後に今年は全員で駐車場に集まって、私からの今年一年を振り返ってからの

挨拶をした後、忘年会の幹事役の宮原君の音頭で、一本締めで今年

一年を締めくくりました。(プロ野球のキャンプの打ち上げみたいな感じ!!)

全員が輪になって、全員で『パン』と拍手を打つのは気分いいもんですね!

今夜は地元での会社の忘年会を行います。

今夜は飲んで食って一年を振り返りながら、みんなでワイワイやろうと思って

おります。

事故なく、ケガなく、無事終われた事は非常に良かったかなとは思いますが

決して満足できる年ではなかったので、来年は厳しい年になると思いますが

頭一つ飛び出せるくらいの年にはしたいなあと思っております。

今年一年お世話になった方々、本当にありがとうございました。また来年も

宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11144

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12