あともうちょっと!

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がつけば、12月も3分の1が過ぎようとしています。

相変わらず、ガードマンがいませんねー!

現場の方は工期に追われているのですが、なかなかガードマンが

いなくて、施工出来ない状況にあります。

特に維持関係の仕事はいつもあるわけではないので、単発的に

ガードマンの予定を入れても、返ってくるのは『空いてません』という

返事ばかりです。

もうちょっとで片付く現場もあるのですが、今のままでは厳しい見通し

になってきました。(天気だけは持って欲しい)

衆院選に目を向けるといかがでしょうか?

これもあとちょっと!1週間を切りました。(終わったら知事選だ!!)

今回は自民党圧勝の声が聞こえてきますが、まだまだ油断は禁物です。

候補者も毎日元気に頑張っているみたいです。

私達もいくらか関係しているので、粛々と裏方としてお手伝いしていこうと

思っております。

それにしても、青年部長の川○昌○郎くんは、今回は大活躍みたいです。

山形屋前の大勢の群衆の前で頑張ろう三唱をやりました。凄かったですね。

歴代の部長はこうやってガンバロウ請負人になってきましたので、これからも

こういった伝統は残していかなければならないと思います。

これから眠くなる時間ですが、お仕事頑張ってまいりましょう(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11115

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12