クリスマス・イブ ”14

| コメント(0) | トラックバック(0)

メリー クリスマス!!今は夕方6時過ぎっ。いつまで仕事やってんだ!

って感じの本日は、クリスマス・イブです。

今日はカーラジオから流れてくる音楽は、クリスマスソング一色で

イメージ的にも赤のイメージしか頭に浮かんできません。

近くのケンタッキーフライドチキンは、ガードマンが出ての、渋滞整理

をしてました。

みなさん、家庭で幸せなパーティーを開くんでしょうね。(羨ましい!!)

我が家は昨日のうちに済ませました!サンタさんも一日早く来ましたよ。

一番下のチビが来年小学一年生になるので、サンタさんはランドセルを

持って来てくれました。

我が家は意外と実用的でしょ!?

そんな中、我が家にやってきたのがもう一つあります。それは

インフルエンザ A 型です。長男坊がかかっていました(泣)

本日は終業式だったのに、行けずじまいかと思っていたら、何と息子のクラスは

インフルエンザが大流行していて、学級閉鎖になったそうです。

良いのか、悪いのか、親としてみれば複雑な心境です。

これから帰っても、我が家はパーティーはありません。ただいつもの普通の生活

が流れていると思います。

私はインフルエンザに負けない為にも、夕御飯を食べた後、散歩(ウォーキング)

に出かけようと思います。

年末が近いので、皆さん風邪には注意しましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11138

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12