健さん 一色

| コメント(0) | トラックバック(0)
『自分は不器用ですから』の高倉健さんが亡くなっていました。

昨日からのニュースや今日のワイドショーは、健さんの

話題一色です。

衆議院解散総選挙の事は、ちょっと話題性に欠ける結果

となりました。

安倍総理よりも高倉健、なんでしょうか?

しかし、これからの忙しくなる年末にかけての選挙は

ちょっと、厳しいですね。特に我々には何かと選挙の御役目が

回ってきますからね!

でも嫌いじゃないし、会社の方は何とか回っているので

しばらくは、お手伝いがある時はお手伝いに行こうかと思っています。

昨日のゴールデンタイムの宮崎民放2チャンネルは凄かったです。

3チャンネルでは 日本 vs オーストラリア

6チャンネルでは MLB vs NPB の戦いが中継されていました。

我が家でも、嫁・娘・長男はサッカー派、おれと次男坊は野球派に

分かれて、チャンネル争いをしてました。

娘は内田が出ないサッカーには興味ないとの事で、ご飯が終わる頃には

野球中継一本に絞られました。大谷投手はメジャー相手でも凄い投球を

してました。あれで20歳ですから、今後の活躍が益々楽しみです。

結果でいえば野球はメジャーに負けましたが、サッカーはオーストラリアに

勝ちました。ニュースではそのどちらも大きくは扱われていませんでしたけど(悲)

 

 

また一人、巨星が逝ってしまったのですね!

しばらくは 健さんを偲ぶ映画が多くなる事でしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11090

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12