野球シーズンも終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワールドシリーズではジャイアンツが優勝!日本シリーズでは

ホークスが優勝した!!

終了と同時に10月も今日まで。

一日が本当に早い!一ヶ月があっという間に過ぎて行きました。

昨日は途中から日本シリーズを見ていましたが、9回の攻撃だけ

見てなくて、ついウトウトしてたら寝てたみたいで、優勝の瞬間を

見逃してました。ニュースで見たら実にあっけない幕切れだったのに

がっくりきましたが、何よりホークスが優勝して日本一になったという

事は非常に喜ばしい事です。

今シーズンは一回も福岡に応援に行ってません。

宮崎ホークス友の会が機能してませんから・・・(関係者の皆さんすいません)

宮崎出身の青木選手ももう一歩のところでしたが、良く頑張ったと思います。

称賛の拍手を送りたいです。

負けた虎とロイヤルズは、来年も優勝目指して、ペナントレースを盛り上げて

いって欲しいです。

野球が終わると寂しい時期になりますが、私は自主トレに励もうかと思っています。

DSCF5062.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11060

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12