立て続け!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日はまだよい天気ですが、台風18号の動きが気になります。

今週は何だかんだあっても、何とか天気が持ってくれました。

本日も緊急施工の現場があったのですが、何とか終える事が

出来ました。ここんとこの週間天気予報はコロコロ予報が変る

ので、現場代理人の皆さんは予定を立てるのに一苦労してい

るようです。我社の段取り屋の東課長も毎日予定表と携帯持っての

段取りに頭をかかえているようです!(ヨシヨシ!!)

明後日から1級土木施工管理技士の実地試験が福岡で行われます。

我社からは4名受験してきます。

少し天候が気がかりで、台風に当たらなければいいなと思っていますが

合格、(当選)みたいな試験に当たれば良いですよね。

18号は非常に勢力を拡大して北上してきているみたいです。

週末にかけて本州直撃か?と言われてますが、運動会やその他の行事などが

目白押しの時期に来て、ちょっと痛い気がします。

立て続けに19号も出来ちゃったりなんかで・・・。

秋の果物もシーズンを迎えています。どうかこちらは直撃(当たり)だけは避けて

ほしいものです。

明日から受験に向かう4名、死ぬ気で頑張ってこい!!後はねえぞっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11024

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12