怒涛の二日間

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日無事にばあちゃんの葬儀が終わりました。

色々な方々にご弔問に来て頂きました。

お忙しいところ本当にありがとうございました。

私も最後まで、ばあちゃんのそばにいる事が出来

それも孫、男四人で最後に遺骨を納めました。

ばあちゃんも喜んでくれたと思います。

昨日はホント朝から忙しかったです。悪い事(?)が

重なり、家中また親戚中がバタバタする事態となったのです。

何とかひとつひとつ片付いてホッとしているところです。

今回の出来事が明日までずれていたらと思うとゾッとするところです。

明日は大塚地区の運動会。運動会にかぶっていたら、多くの人数が

減っていて、相当の戦力ダウンとなっていたに違いありません。

それくらい親戚が多い葬儀でした。

回りを見回したら、多くのじいさん、ばあさんだらけでした。(笑)

明日の本番に向けて、これから公民館にて最終調整です。

何とか明日まで頑張ろうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11053

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12