台風一過 今日は晴れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供達の期待も届かず、本日は晴れ!学校があって親はラッキー。

心配されていたたいふう18号も、無事九州を離れ、

四国から東海、関東へと移動して、各地で悪さしながら

進んでいってました。

宮崎においても数名の負傷者が出たみたいです。

本日の地元のニュースを見てないので、被害状況等など

分かりませんが、私の周りでは、そんな被害にあった人は

いないような気がします。

昨日は一日家の中に閉じこもりっきりで、子供達、とくに3番目は

体力があまり過ぎてて、家の中でじっとしている事に、かなりの

フラストレーションが溜っていたみたいです。

本日は幼稚園があるという事で喜んで行きました。

2日間もお休みになると退屈なんでしょうね。親としても何処にも

連れてってやれなくて、申し訳ないと思っています。

でも私にとっては恵みの台風でした。なぜかというと、

前の日は、お昼から結婚式。夕方近くまで披露宴で酒盛り!

そこが終了後、街に繰り出し、まだ明るいうちから店を開けさせ

酒盛り第二弾!!それから場所を変え、酒も変え、女も換え?、飲み続ける事

12時間半!夜中まで飲んでました。

キャーッ モーレツ― と叫びたくなるような心境でした。

おかげで昨日はグロッキー。

きつかったです。もう二度とこのような飲み方はしないと誓う私でした。

反省!家族からは白い目で見られてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11026

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12