正々堂々と!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツマンは正々堂々と清く正しく凛々としてなくちゃ!

競泳選手の冨田選手が一転しての『やってない』発言!!

仁川アジア大会中に、プール会場にて、高価なカメラを盗んだ

として、警察に捕まって、一端は罪を認めたはずなのに、ここに来て

の無罪発言!

言い訳は『盗みはやってない、カメラは入れられた』だそうだ。

一端は容疑を認めたのに、何故って感じですよね。

水泳をやっている子供達からすれば、凄い選手で憧れの選手だっと

思います。そんな選手がたかが10万程度のカメラを盗んで、水泳界

から見放されるなんて、夢と希望を与える立場の人が、情けないです。

スポーツ選手でこういうのやったらアウトですよ!アウト!!

あと、政治家も一緒だな!

今の国会は何をやっているんでしょうか?政党間同士のあら探しゲーム

ばかりをやっていて、ほじくり方しかやる事がないのかと、国会答弁を

聴いていても、情けなくて呆れるくらいです。

もっとやる事が他にあるんじゃないですか?と先生方に問うたいです。

陰でこそこそやっているような奴じゃダメです!王道、道の真ん中を歩いて

進んでいきましょう!!ついでに手も振りましょう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11059

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12