あと1日だったのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
なぜここに来て雨が降るのだろうか!

台風の影響なんでしょうか、予報では悪くなかったのですが

本日は雨になってます。

現在我社が施工している現場の舗装工事が、今日で終わる予定

だったのに、今日の雨で順延になりました。

カットカバーなので、道路を削ったらすぐに舗装工事を始めないと

いけない工程だったので、雨には特に注意してましたが、本日は

やらなくて正解でした!!

現場が田野町なので、普段でも市街地よりかは雨の多いところで

施工には特に注意が必要でした。

明日がどのような天気になるか非常に気がかりではあるのですが

何とか明日一日だけでも天気が持って欲しいと心より思うところです。

台風が過ぎてからの工程を聞くと、何処も予定がいっぱい入っていて

ガードマンや切削機の段取りが非常に難しくなるWEEKに入ってくるそうです。

ほんと、あと一日で終わってたのになー。

運が無いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11033

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12