寒暖の差!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は寒かったですね!寝てても朝方寒さで目が覚めました。

私は寝るときは今でも半袖(Tシャツ)で寝ます。

掛けているのは、薄手のタオルケットのみ。

嫁はしっかりと薄手の羽毛布団。俺のも出してはもらって

ますが、まだ寒くないから大丈夫と思って寝ていたらこんな

調子でした。

起きてから、新聞取りに外に出た時は、一瞬で目がシャキーン

となりました。すぐにトレーナーを上から着た次第です。

でも日中は暖かいですね。昨日ほどはないですが、陽が差す

と、日中車の中は暑いくらいです。10月の宮崎にはエアコンはまだ

必要ですね。

寒くなってくると、冬野菜の成長もしっかりとしてきます。

庭の畑のブロッコリーも少しずつ大きくなってきています。

今まではバッタの侵入にあって、やっつけるのに大変でしたが寒くなって

来ると、昆虫もいなくなりますね。(笑)

これから段々と冬を迎え寒くなってくるわけですが、私は何となく冬は

好きです。寒さと一緒に色々と楽しみましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11056

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12