ぜっ 全身が痛い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は第44回大塚地区運動会が行われました。

天候はまずまず!

薄日さす、昼過ぎに雨がパラッとは来ましたが、絶好の

運動会となりました。

私、今年は地元上区の応援団長として、先頭になって

頑張りはしましたが、実力不足でしょうか?みんなに頑張って

もらったけど、惜しくも応援の部は3位でした!!(悲)

ただ、競技の部では総合優勝を取る事が出来ました。

昨年悔しい思いをし、競技と応援の両部門の片方も優勝できなかった

ので、今年は意気込んで、上区全体で競技にエリートをつぎ込んだ

結果だと思います。

私も応援と競技と両方とも頑張らせてもらいました。

おかげで今日は体ボロボロです!特に綱引きが堪えました。

肩やひざの関節が特に痛いです。

でも競技の翌日に筋肉痛が出たという事はまだまだ若い証拠かな?

と思っています。

来年は地元の仲好し3兄弟 坂本’津(ヅ)が応援団の団長と副団長に

決定しました。

来年こそは桃団の応援2連勝をSTOPさせて、総合優勝も勝ち取りたいと

思っています。来年の事を今言うと笑われますけどね!!

みなさん、2週間近くの応援練習お疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11055

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12