天下分け目の大一番

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球のパ・リーグが燃えている。1位と2位の争い!

今夜優勝かけての大一番。

ソフトバンクが今夜の直接対決に勝てば、優勝!

負けると、2位のオリックスにM1が点灯。

残り試合はオリックスの方がめちゃくちゃ有利。

今夜の直接対決はしびれる試合になるでしょうね。

昨日行われた、大リーグの試合でも、青木のいる

ロイヤルズがたった1試合の決着を何とか制して

地区シリーズに進出!ニュースを見ていても、しびれました。

同じ心境の元、境遇の元かな?演出的に盛り上がらないわけ

が無いですよね。

来年からはオリックスも宮崎でキャンプを行います。

ホークスが勝っても、オリックスが勝ってもチャンピオンフラッグは

棚引く事になるのです。

地元宮崎人としてはどちらを応援したらいいのやら?

知事や宮崎市長は判断に苦慮するでしょうね(笑)

セ・リーグのチャンピオンはジャイアンツ。ただCSがありますので

日本シリーズはどことどこがするかは、ゲームの結果次第ってとこですけど。

あなたは、どこ vs どこ の試合が良いですか?期待してますか?

その前にちょっと時間を作って、CSを見に福岡に行きたいもんですねー。

DSCF5111.jpg

(写真の海鮮丼と福岡は全く関係ありません!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11022

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12