え―っ もう?

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので10月も半ばになろうとしています。

毎週末台風が来ていたので、行楽の秋を満喫していません。

例年、家族でどこかに行くかというと、決まってませんし

恒例化もありません。

ただ、上の子もあと2年位しか一緒に住まないと考えると

男親としては急に、子供と一緒に過ごす時間を大切に

したくなるのは何故でしょう?

子供は全くそんな事は思ってないと思いますけど(悲)

寝耳に水といったら、今日のニュースでホークスの秋山監督が

今シーズンで監督を辞めるという情報が入ってきました。

もうすぐCSが始まる時期に何を?って感じですが、秋山監督は

ずっと前に腹に決めてたみたいですね。

それがあのリーグ優勝した時の涙の訳だったのかと、今思うと

妙に納得します。男の涙!美しい・・・。女の涙!!おぞましい(笑)

今週から、今月末に予定されている、大塚地区の体育祭で行う

応援団の練習が始まります。(本当なら12日からでした)

私は4・5年ぶり?の応援団長。妹の旦那は副団長!そして上区団長は

私の父です。(現在、水利組合長だから)

児玉家が大塚上区の頭を今年は獲らせていただきました!

さて、今年は応援団の振り付けは何にしようかと悩んでおります。

ゲラゲラポー が人気ありますが、何処かの団もやるとかぶるしなー

と、夕方になり時間が出来ると、その何をやるかばかり考えています。

明日から応援練習が始まりますが、果たしてみんなの意見は何になるか?

まっとりあえずは、飲み方からですけど。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11040

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12