安定している

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風が過ぎてから、天候が安定している。

気温の方は朝夕と寒くなってはきているものの、今週いっぱい

晴れ間が続く予報である。でも日中は凄く過ごしやすいです。

空だけを見ていると、どこか遠出をしたくなる気分になります。

コスモスが咲いているだろう、えびの高原方面や

海岸からの眺めが最高だろう日向方面や

紅葉が色づきだす霧島方面など

仕事がてらに、行ってみたい場所は多いけれども、そっち方面の

現場が無いので、行く用事が無いんです!!(残念な事に)

西諸方面に行った時など、今だったら果物がおいしいので、道路端

で売っている出店で買物!!っていうのもありなんですが、残念な事に

西諸方面も今シーズンは現場無し。

うーん、悩むとこですが、近場で現場があるという事は安定している証しかな。

安全と安心と安定。3つのアンですが、何をする上においても、心がけて

いるキーワードです。

最近やたらと再生エネルギーの話題とエボラの話題が多いような気がしますが

現在稼働しているソーラー設置者にしてみれば安定してる事でしょう。

エボラの方はちょっと気がかりですよ!諸外国、遠くの国で起こっている事なんて

今の時代は分からないですからね!

ちょっと怖い話題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11043

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12