大詰め スポーツの秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
また勝っちゃいました。大相撲の新入幕 『逸ノ城』が横綱に土!

大関を撃破して、今日は結びの一番で大金星!

横綱 白鵬も負けたので、これまた明日と明後日の取り組みが

面白くなりました。

あってはならない事ですが、もし優勝するとそれは物凄い記録みたいです。

モンゴルの怪物がまた出現したと思うと、日本の国技も外国勢に

持って行かれちゃうなという心配が先に立ちます。

スポーツは国籍やボーダーはないのですが、大相撲だけは・・・といった心境です。

プロ野球も大詰めですね。巨人が優勝するかどうか、本日のゲーム次第ですが

ここでも宮崎ではプロ野球中継はやってません!(優勝セールするくせにー)

どういう事?こんなんじゃキャンプに来なくなるのも当たり前です。

巨人軍が宮崎にどれだけ縁深いか、つながりが薄くなってきますよ!

来年からキャンプをはるオリックスも2位だというのにマジックが点灯しました!

どういう事?

もうちょっと地元球団のホークスには頑張ってもらわんと・・・。残り試合数が少ない

のがめちゃくちゃ気がかりです。

仁川アジア大会も盛り上がってきてます。今は水泳関係がメダルラッシュというところ

ですが、競泳男子の萩野選手は凄いですね!どんな泳ぎでもトップレベルですもん。

メドレーが強いのは分かる気がします。

地元出身の松田選手も頑張って金メダルを取ってたみたいです。大きな話題には

なりませんが、宮崎人として嬉しいですよね。

今週末日曜日は息子の運動会。初めてリレーの選手になったみたいです。

一生に一度の大切な思い出を作って欲しいと思います。

スポーツの秋。皆さんもなまった体を動かしてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11013

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12