やったぜー 優勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

オー マイ ジャイアンツが リーグV3を達成!

優勝おめでとう!!

広島カープが負けて、ジャイアンツが勝ったので

ペナントレースを制する事ができました。

選手層の厚さからすると、勝って当たり前、負ける方が

不思議と思われている球団ですので、優勝は至上命令

のような感じです。

そんな中、シーズン中盤以降もずっと安定した戦い方をしてきて

選手の『団結力』により、優勝した事は原監督の選手の掌握が

優れていたという証しだと思います。

今時期は、何かとコミュニケーションが取り辛い世の中です。

色んな事が身近なとこや、世の中で起こっています。

時代の風を読まなければ、なかなか残っていくのは大変ですが

変化のスピードが速いような気がします。

人の流れが大きく変わっていくような気がしてなりません。

どこかで手を打たないとやばいですね!!

一人一人が変化の風に気付き、自分の立ち位置を再確認または対応

させていかないとダメだと思います。

回りが刻々と変化して行ってる中で、伝統とプライドを崩さず、優勝を

果たしたジャイアンツ!!そして選手たち、原監督。素晴らしいです。

次はCSです。宮崎でミニキャンプ張って欲しいものです。

そして日本シリーズ優勝目指してガンバレー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11015

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12