りえママ

| コメント(0) | トラックバック(0)

芸能人の宮沢りえのお母さんが亡くなったという事でニュースに

なりました。

ネットで記事が出ていたので、関連記事も読んでいたのですが

読んでいくうちに、懐かしい事を沢山思い出しました。

宮沢りえがデビューしたのは私がまだ高校1年生くらいだったと思います。

『三井のリハウス』のCMできっかけをつかんだと思いますが、ブレークした

のは、『とんねるずのみなさんおかげです』だったと思います。

仮面ノリダー シリーズによく出ていて、『ぶっとばすぞー』というセリフを

いうのがたまらなく可愛かったのを思い出します。

それからはりえちゃんブームだったと思います。

ヘアヌード写真集の『サンタフェ』も話題になりました。

興味本位から、衝動的に購買へと走った記憶がよみがえります。

人気絶頂気の時にあの大胆な行動に度肝を抜かれました。

そのあとも、当時大相撲で大人気の貴乃花との婚約話や破局話、

そして自殺未遂など、色々とあったりえちゃんです。

そのりえちゃんの後ろには、りえママの影がいつもあったとは有名な話だそうです。

色んなママがいますが、りえママ、おぎママ、しんごママ・・・

あなたの奥さんは何ママですか?

ちなみに私の奥さんは わがまま です!!(これ見たら怒られるかも!?)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11012

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12