2日遅れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
熱い熱い戦いが2日遅れでやってきた!

夏の甲子園大会が本日から始まりました。

オープニングゲームから大波乱。

今年のセンバツ優勝の龍谷大平安が春日部共栄に敗れるという

波乱が起きました。

今年もこのような熱戦が2週間繰り広げられます。

宮崎県代表の日南学園は明日の第一試合、VS 愛知 東邦 と

試合を行います。両チーム形的には似たようなチームですが、戦力と

しての前評判はやはり東邦有利かと・・・。

でも高校野球は何が起こるか分かりません。

昨年の延岡学園のような快進撃を県民一同期待していると思います。

日学ナインには思いっきりぶつかって欲しいですね。

会社もあと一日経ったらお盆休みに入ります。なんか時の経過って

早いですよねー。お盆休みが過ぎたら次は正月休みか!?

今の現状を見渡してみると、熱い夏なのに寒気がするくらいの受注の

少なさ!!(前年度と比べると大幅ダウン)

ゆっくりと休むためのお盆休みかもしれませんが、内心穏やかではありません。

お盆開けて、会社の窓ガラスに何か貼られてあったという事がないように

したいですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10949

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12