秋の夜長には程遠いのですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんは仕事が終わってから何をされてますか?

遅くまで仕事をやられている方は、する事が限られてきますけど

普通に6時、6時半ごろに帰宅できる方は、何をやってますか?

すぐにお風呂に入って、一日の疲れを癒し、缶ビールでカンパーイ

って感じの人もいたり、嫁さんも共働きなので、家事を行う人、趣味で

色んな習い事をしている人、飲みに行く人、様々だと思いますけど

私は最近、読書にハマってます。それも マンガ です。

今読んでるのは 『グラゼニ』 というプロ野球漫画ですけど、これが

実に面白い。プロ野球に興味ない人と言うか野球をあまり知らない人が

見ても面白くないと思うのですが、特にプロ野球名鑑が好きな方は

めちゃ面白いマンガだと思います。主人公の凡田というピッチャーがいる

のですが、こいつの考えている事が実に面白いのです。

自分より年俸の高い選手にはめっちゃ弱く、自分より年俸が低い選手には

メチャ強気になれてナイスピッチングをしてしまうという痛快野球漫画であります。

年俸って一流選手の証ですが、皆さんの年俸っていくら位ですか?

人のって気になりますね?。私が知っている社長さんで誰が一番年俸高いかを

想像するだけでも面白いですね!

ちなみに私は7桁社長です。¥○,○00,000‐です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10967

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12