BEST4

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日で甲子園ベスト4進出の高校が決まります。

野球通にとっては、このベスト4を争う戦いが一番おもしろい

と言われています。

選手は必至に戦っていますが、昨日の試合もサヨナラ逆転あり

の面白いゲームがありました。

高校生でサヨナラ逆転ホームランを打った選手は、そりゃもう

ヒーローですが、反対に打たれて負けた方の投手は膝から力が

抜けて行き、精神的にやられる事は間違いないです。非常に酷

な結果だけど、これ以上辛い事は無いと前向きにとらえて、これからの

人生の糧にして頑張って欲しいと願う、高校野球のいちフアンであります。

私も会社を市内でベスト4位の会社にしたい、そうなりたいと思っていますが

現在のままでは夢物語的な事です(笑)

しっかり、コツコツと頑張っていきます。

でも本日も晴れて本当に良かったなー!!

皆さんそれでは楽しい週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10961

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12