何か起こるかも?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝がたの地震といい、先程までの大雨といい何か

起こる前触れかもしれませんね!

地震と言えば今朝がたの地震ではとび起きましたよ!!

久々に震度4の地震を体験しました。

その後の地震も震度3位はあったと思いますが、家族全員

気付いてました。

防災訓練はしていませんが、明け方に子供達が気付いてくれたのは

大きな収穫だと思います。(火事の時も応用できれば良いけど)

本日は日向の方で現場の完成検査が行われました。

現場代理人の頑張りや従業員のまとまりのおかげで、事無きで

済み、長く通っていた日向市ともお別れ出来るという事は、寂しくも

嬉しい気分になったと思います。(通勤はやはり大変!)

心配していた雨も降らずに、無事検査は終わりました。

(現場周辺の皆様がたにはホント協力していただきました。ありがとう!)

帰りがけ、宮崎に近づくにつれ空が真黒になってきて、会社の近くに

来た時は、大粒の雨が降り、ドシャ降り状態でした。

久々の大雨で、今朝がたの地震で地盤に亀裂が入って、そこに大量の

雨が降ったらと・・・色々想像するだけでも大変な事にならなければと

思う、検査が終わってホッとした夕方の私の心境でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10972

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12