夏の終わりの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日で夏の甲子園も終わりです。大阪桐蔭の優勝で締めくくりましたね。

甲子園が終わると、夏が終わったなーと実感します。

蝉の鳴き声も幾分か、少しパワーダウンしてきたように感じます。

イベント事もほとんど終わりみたいですね。

今週で夏休みも終わり、子供達も宿題等に追われています。

夏の終わりの間際って言うのは、何となく忘れ物をしてきたような

気分になるのは私だけでしょうか?

夏に入る前は妙にワクワクするのですが、ここ何年も真新しい事もなく

例年行ってきている事の繰り返しのような気がします。刹那す!

先週の土曜日はある社長様方と食事に行き、終わった後はいきつけの

スナック?(クラブ?)に連れてってもらいました。

その中である二人のよい年こいた先輩二人(二人ともおじいちゃんですけど)

が仲良くマイクを持って歌い始めたではないですか!!

70年代や80年代の音楽を歌ってました。

夏の終わりのハーモニーまではいかなかったのですが、それに近い歌を

二人は盛り上がりながら楽しそうにしてました。

辛い事もあったでしょうが、楽しい時代を生きて来られているなと実感しました。

お二人の写真をアップしたいところなんですが、お二人の名誉の為に止めて

おこうかと思います。

さて問題です。そのお二人とは誰と誰でしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10965

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12