決めた V 甲子園

| コメント(0) | トラックバック(0)
日南学園の選手たち、甲子園出場おめでとう!!

本日お昼よりサンマリンスタジアムで県予選の決勝が行われました。

地元、日章学園 vs 日南学園 の勝負!!

私はあいにくの遠出。田舎道を走ったりしていたので、途中とぎれとぎれ

のラジオを聞きながら、両校の応援をしていました。

なかなかの好ゲームで、先取点を取った方が行くなと、私は読んでいましたが

結果はその通りになったみたいですね!

負けた日章学園の選手たちや父兄の皆さん方も本当にお疲れさまと言いたいです。

子供達にとっては一生の思い出になる事ですし、負けた方はこの悔しさを一生忘れ

ずに、何事にも向かっていく気持ちを持ち続けて欲しいと思いました。

疲れた事でしょうから、本日よりゆっくりと体を休めて欲しいと思いますし、県代表と

なった日南学園の選手たちには、甲子園に向けて十分な調整をしてもらい、昨年

悲願達成とならなかった、甲子園優勝を目指して頑張って欲しいものです。

DCIM0850.JPG

スタミナ付けてガンバロウ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10921

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12