暑ーい

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日も太陽ギラギラ!燃えてます。

この暑さどうにかならんとでしょうかね?

暑すぎます。本日土曜日。会社は人まばら。

よってエアコン入れず、ひたすら扇風機。

生ぬるい風が体に当たってますが、部屋の中にいても

本当に暑いです。

本日は宮崎市内いや県内各地で様々なイベントをやっているようです。

祭りえれこっちゃもあるみたいですが、準備される方々は背中が焼けるような

感じで準備されている事でしょう。

日が暮れて、少し涼しくなってから街に繰り出そうと考えてるあなた!

今日も日が落ちてもまだ暑いみたいです。よ!!

また明日も暑いんだろうなー。

明日一日中、地元のお祭りですが、なんだか自信無くなってきました。

体力が一日持つか?熱中症にかかって病院行きに・・・ってならないか

本当に心配です。

それにしても本当に暑ーっつ!!全国で温度急上昇中。

皆さん注意して良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10925

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12