まだどこそこ痛てーっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日、大塚神社の夏祭りに参加してきましたー!!

お天気はピーカン状態!!お日様ニッコニコで日差しが

痛かったです。

一日中暑い中外にいる事が出来るか不安で、また熱中症に

かからないか、ぶっ倒れないかなど、若い頃はこんな事

微塵も思わなかったのに、祭りが始まる前から心配ばかり

していました。情けないですね・・・。

いざ祭りが始まると、そんな心配もどこ吹く風で、みんなと

バカ言いながらワイワイ祭りを楽しみましたけど。

DCIM0865.JPG

地区毎によって与えられる獅子が違ってて、私達上区チームは

2番獅子を担当する事になりました。ちなみに赤はメスです。

いく先々で、ビールをごちそうになりましたが、さすがに焼酎だけは

飲めませんでした。各家庭の漬物の味がとてもおいしかったです。

DCIM0866.JPG

誰一人体調を崩す者もいなくて、今年も無事夏越しが出来そうです。

私も後半は神輿担ぎをしましたので、何かご利益がある事を願っています。

それにしても、肩や足の腹や色んな所が痛いです!!

DCIM0867.JPG

関係者の皆様はじめサポートしてくれた多くの大塚人。本当にお疲れ様でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10929

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12