総会WEEK!

| コメント(0) | トラックバック(0)
爽快な日・週に壮快な総会が行われました。

へー そうかい!!

すいません。おやじギャグからの書き出しです。

今週は理事会や総会が多かったです。

これからは、夕方から地区協会青年部の総会が行われます。

もうすぐしたら準備で帰らなきゃ!!

その中で、宮崎県舗装協会の総会も行われました。

表彰の部で、我社の会長が功労賞。

今城くんが、優秀表彰者賞をいただきました。

DCIM0738.JPG

4期8年という長きにわたって理事職を務めてきて、今回卒業する

事になりました。

DCIM0742.JPG

今城君は、施工点数が高く、現場も評価されたという事で

11人の中の一人として表彰されました。

我社には彼の他にも、良い点数を取ってくる従業員もいるのですが

経験年数や入社年数が足りずに順番待ちしている社員もいるくらいです。

これからがまだまだ楽しみです(笑)

あとは来週22日に宮崎県建設業協会の総会を残すのみです。

随分と飲み食いしましたので、来週の健康診断が少し気がかりではあります。

今宵もお酒は程々にして、早めに帰ろうと、今は思っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10816

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12