正月明けからスポーツ界も賑わっている!

| コメント(0) | トラックバック(0)
お正月は駅伝を見て過ごしましたが、ラグビーも面白かったです。

昨年宮崎県民を大いに沸かしてくれた、高校サッカー。

今年の宮崎代表の日章学園も頑張りましたー。

また国立で見れるかなと思った矢先の大敗にがっくりしましたが

ベスト8、しかも優勝候補の 東福岡 を破っての勝利は立派な

もんだと思います。

プロ野球界も選手が始動しています。今年にかける選手もいれば

引退を発表した選手もいます。

二岡選手が辞めるのは寂しいですね!あの右打ちは天性の物でしたからね。

一回 モナ で失敗してから移籍したのが痛かったですね!

楽天の 田中マー君が お忍びで渡米したそうですね。

早く移籍先が見つかればいいですけど、興味のある所はいくらで移籍するかが

気になるところです。いやらしくてすいません。

私も始動してだいたいの発注先やお客さん先は回れました。

明日が最終日、県北方面に顔を出したいと思います。

行く先々で聞かれる事は一緒です。

1)忙しいでしょ?

2)人や機械が足りないそうですね?

3)今年も忙しくなりますよ!!

いやーホント『ツボ』を知ってらっしゃる。

どうすればいいですかねー!!まっ ひたすらやれる事をやります。

出来ない事、やれない事は、どうしようもないですから・・・。

明日からもっと寒くなるそうです。風邪には注意しましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10623

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12