携帯が鳴らない

| コメント(0) | トラックバック(0)
お正月からあまり自分の携帯が鳴りません。

これって良い事?

急ぎの用もなければ、何の用事もないという事で

そんな誰からもかかってこないし、かけもしないという

通話料にやさしいのか、基本料額だけを使わないと

もったいないのかどちらか分かりませんね。

仕事の方で言うと、私宛の電話が少ないという事は

良いサイクルで会社は廻っているんじゃないかと思います。

電話が鳴る時に限ってロクな事はないですもんね!!

緊急や頼み毎、事件事故が起こった時 etc 。

今日も1件だけ電話が鳴った!会社内の電話で、通話料無料。

用件もそう頭を悩ますほどの問題でも無し!!

先程携帯の履歴を調べたら、正月1日からかかってきた電話は

なんと 9件 だけ!!そのうち5件は 嫁からの電話。(出てないコール含む)

買物に行ってて、居場所を教えるためのツールとして使用しただけなので

実際4人の人からしか、かかってきてないです。(驚)

でも昨日、今日と挨拶回りで色んな人とお会いして、実際に話したほうが

自分としてはアナログチックでいい感じはします。

これからも出来るだけ、悪い意味での携帯が鳴る事は避けたいですね。

携帯電話に追われているそこの人、羨ましいでしょう?

10日までは正月気分でゆっくり行きましょうかね!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10620

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12