出る気あったっちゃ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやあ、今朝は寒かった!夜露が凍っていました。

もうすぐ大寒!寒いわけです。

DCIM0450.JPG

子供を送って行く時、車中は暖房が効いて無いので

吐く息がとても白かったです。

寒い寒いのは全国的?いや世界的かな?

色んな所で寒波の影響が出ているみたいですね。

そんな中、宮崎市においても少しづつHOTになっていってるのが

市長選挙ですかね!

もうすぐ選挙戦突入ですが、少しづつ動いている感じがします。

反対に東京都知事選挙は盛り上がっているみたいですね?。

細川さんまで出てきちゃいました。(小泉元首相との強力タッグです)

ビックリしたのは、あれほど出ないと言っていた、東国原元議員が

こっそりと都知事選の準備をしていたというのにはビックリでした。

あれほど出ないと公言していたのに、こそこそと動いてたわけですから

来年の宮崎知事選でも何か波乱が起こるかもしれませんネ!!

そうなったら面白いでしょうね!

私はその時誰を応援しちゃおうかなっ?て楽しみです。

頭を下げに来た人を応援するでしょうけど!!(笑)

誰も来ねーか!?アハハ(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10633

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12