和らいだ気温

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝はいつもより温かい朝でした。布団が恋しくありませんでした。

寒い中立ちっぱなしの日もあり、何となく膝が痛い今日この頃

そういったイベント事も今日までで、明日からはゆっくりできる

夜が来ると思います。

毎日の日課である、ウォーキングが出来なのが辛いですね。

いつもなら歩きながら聴いてるラジオが、毎晩車のカーラジオ

から流れております。

体調的(コンディション)にはいつも注意しているのでバッチシです。

手洗い・うがい・マスク着用。野菜を多めに取る食事!

そして睡眠ですね。

食事がここんとこ毎晩遅いので、なるべく少量で消化の良いもの

を摂っていました。

忙しくなるのがこれからなので、いつでも現場に出れるように

準備だけはしておこうかと思っております。(オファーは無い)

気温が今日は高めです。夜には雨の予報も出ております。

明日までは残らないので、投票率には影響ないとは思いますが・・・。

寒さがぶり返すと、めんどくさがって行かない人も出てくるかとは思い

ますが、私達、宮崎市のTOPを決める選挙なので、しっかりと投票に

は行って欲しいところです。

それでは皆さん良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10646

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12