さあ、いよいよ決勝だ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の今頃は、鵬翔高校サッカー部の国立での試合に

県民全員がTVの前に釘付けになっていたと思う。

本日は、ベスト4の激突があり、富山第一 と 星稜

が明後日の決勝戦で戦うこととなりました。

今日試合をした、星稜と京都橘は昨年、全国制覇した鵬翔高校が破った

相手である。また本日勝った富山第一は、日章学園を破った

相手であり、本日のTV観戦もそういうものを感じながら注目選手に

期待しながらちらちらと見てました。

京都橘の小屋松選手はJリーグに入団する事が決まっていて

今回も得点王を狙っている注目選手でしたが、本日はマークが厳しくて

本来の実力が出せなくて残念な結果になってしまいました。

星稜も富山第一も北陸勢同士の決勝戦となり、これまた史上初

だそうです。

明日は大学ラグビー選手権の決勝が行われます。

5連覇を目指す 帝京大 と久々の優勝を目指す 早稲田大 との

ガチバトルが行われます。下馬評では帝京大が強いと言われていますが

果たしてどういう結果になるのか楽しみですね。

帝京大が勝てば5連覇!!凄い事です。

明日と明後日の連休はスポーツ観戦から目が離せないですね。

それでは良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10627

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12