予報が当たった

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の天気では何とか持つかな?と思っていたけど

とうとう降ってきましたね。

現在目いっぱい仕事が入っているので、雨に降られると

予定が狂ってしまいます。

ですから、微妙な天気の時でも、朝すぐに中止はかけずに

ギリギリまで仕事するようにしていますが、今日は何とか

持った方だと思います。(半日儲け)

曇ったかなと思っても、日差しがあったりしてましたから

今日の半日仕事が出来た事は大きかったと思います。

明日はまた晴れるそうなので、農家の方にとっては恵みの雨

我々にとっては「悔い雨」となったのかも知れません。

気温の方はこれから段々と寒くなってくるみたいです。

そうするとインフルエンザも流行り出す季節に入りますよね。

インフルエンザの特効薬が聞かないウイルスが見つかったとの

ニュースを目にしましたが、ウイルスも生き延びるためにあれやこれやと

頑張っているんだなあと感心しているところです。

『感心しても感染するな!』を肝に銘じて、体調管理しましょうね。

雨が強くなってきたので、今日はこの辺でお終いにしたいと思います。

正月明け3日目で疲れが出てくる頃でしょうから(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10621

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12