走ったぞー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日みたいな天気の良い日はドライブに限る!!

って言っても、遊びではありません。

ちょこちょこっと用事を済ませて、気になっていた現場の

確認に行って来ました。

施工は終わったのですが、仕上がりの確認をしてなかったので

本日、西米良村まで行ってまいりました。

毎日朝早くから夕方遅くまで一生懸命頑張った現場なので

間違いなく良い仕上がりにはなっているとは思っていましたが

自分の目で確かめたくて、お昼が過ぎてもR219号を走って

いました。

途中何か所も現場を通り抜け、大型車との離合も何回となく

すれ違い、やっとの思いで西米良入りをしました。

村所付近はすっかり冷たい風が吹いていました。

今年の夏は猛暑日を何日連続と続けた西米良村ですが

あたりはすっかり秋の風景になろうとしていました。

こんな所まで仕事しにこんといかんちゃろうかと思う方もいらっしゃる

かもしれませんが、これが今の宮崎の公共工事の現状です。

地元の会社が地元の仕事を受注しやすい環境にはなりつつありますが

今度は別の問題も起こっている現状をどう改善、解消していくか課題

も多いところですが、色んな事を考えながら走った『日向神話街道』

でした。

DCIM0401.JPG

あっ、現場はきれいに仕上がってました。

チーム旭洋の団結力が現れた現場ではないでしょうか!!

大雨の時も一人現場事務所で待機していた 甲斐君 本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10492

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12