秋の桜と書いて コスモス

| コメント(0) | トラックバック(0)

コスモスのきれいな時期ですが、場所によっては盛りが

終わった所もあるみたいですね!!

コスモスと聞いて、皆さん何を思い浮かべますか?

もちろん、今の時期は 花のコスモス。

買い物する所で言えば、ドラッグストアのコスモス薬品

ヒーローもので言えば、ウルトラマンコスモス。

歌でいうと、たくさんある歌詞の中では、山口百恵が

歌った 秋桜ですよね。

車の中でラジオを聞いていると、その歌が流れて来ます。

うす紅のコスモスが秋の日に?♪

何気ない日だまりに揺れている?♪

つい口ずさんでしまいますが、ジャストタイミングにコスモス

畑の前を通ったので、思わず車を止めて、写メを撮りました。

DCIM0406.JPG

ちょっとしたネタ切れの中でのネタ作り!

ツイッターやラインが流行ってても、私はブログを書き続けます!

週末まで良い天気が続くそうなので、お仕事頑張ってまいりましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10495

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12