疲れのせいかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は振付の踊りを10回以上は踊りました。

細部にこだわり、細かい所のリアクションを練習しました。

DVDにでてくる女の子の右側の子を意識してみました。

そう激しい踊りではないのですが、何回も踊っていると

けっこう疲れるみたいで、足腰が痛いし、なんか目が少し

チカチカして軽い頭痛もしてました。(回転しすぎかな?)

今夜は出張の為行く事が出来ないので、宿泊先でゆっくり

しとこうかと思っております。

それにしても昨日から降り始めた雨は、昼からは強く降る予想

が出ています。

高速に乗っていくけど大丈夫かな??

雨の日の移動はだるいですよね。しかも体がキツイ時は!!

そういえば、明日はドラフト会議があります。新聞紙上でも

色んな選手の名前が挙がっていますが、一番の注目は

松井くんですね。甲子園でバッタ、バッタとバッターを三振に

とった映像が今でも私の脳裏には焼き付いています。

多くの球団が狙ってくると思いますが、私個人的には、ヤクルト

が交渉権を引いて欲しいと願っています。

なぜかというと、サウスポーピッチャーが多い球団だからです。

地元出身の 赤川くん にも頑張って欲しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10484

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12