晴天の中での運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年我が家は4回目の運動会でした。

第43回大塚地区体育大会運動会が、雲ひとつない晴天の中

開催された。

毎年各地区から大勢の家族がお弁当を持参して参加されます。

私も事業推進部の副部長として、やれる範囲でお手伝いさせて頂いてます。

DCIM0393.JPG

今年は山下団長のもと連覇を目指して頑張ることとなりました。

朝からの設営もバッチシでした。

今年の青団の応援は、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』です。

2週間練習してきた成果を、昨日は披露することとなりました。

全体応援は3回あるのですが、2回目は本部前で、コンテスト形式に行われます。

どの団の応援が一番素晴らしかったか、評価されるわけであります。

この応援賞と、競技での総合優勝をWで取る事が、毎回青団の使命として

頑張ってきたのであります。

DCIM0395.JPG

DCIM0396.JPG

DCIM0397.JPG

競技や応援などが始まると、各地区のサポーターの方々は、みんな手を叩いては

応援してくれました。

老若男女が入り交えて様々な競技に参加し、地域の絆がより深まった事かと思います。

とても楽しく運動出来た一日になったことと思います。

結果の方はというと、みんな頑張ったのですが、応援賞は 2位

総合優勝も惜しくも逃して 2位 という残念な結果でした。

優勝したのは w優勝で 下区の 桃団 でした。

競技で負けたのは久々だったので、結果には少し不満が残りますが、来年は 上区青団

が優勝できるように、私が 応援団長 として頑張ることとなりました!!

DCIM0398.JPG

DCIM0399.JPG

DCIM0400.JPG

事業推進部の皆さん、本当にお疲れ様でした。また来年も頑張りましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10489

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12