何か抜けてるんだな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
普通、子供の歯って上から抜けませんか?

うちのチビは下から抜けました。

しかもお昼の給食中、御飯と一緒に食べて飲み込んじゃったそうです。

DCIM0389.JPG

ウンチの中を探して、歯を見つけようと言いましたが、汚いから

嫌だと即答されました(泣)

少しずつ成長しています。ちなみに歯が黒いのは虫歯ではありませんからね!!

薬を塗っている関係で黒いのです(笑)

昨夜は自治会からおでんの差し入れが早速ありました。

推進部員も昨日は多く来ていました。

みんなで食べるおでんはおいしかったです。もちろん味付けも最高でした。

昨日はずっとDVDが流れていたので、それを見てはみんなで振付をして

頑張ってました。腕をグルグル回したり、腰をくねくねさせたりするので

関節や背骨が痛いです。

DCIM0392.JPG

DCIM0393.JPG

昨夜はギャラリーも多く、残り5日間はしっかり頑張らないといけないと思いました。

まだまだ抜けが多いのですが、今夜も頑張ってきます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10481

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12