55 超え

| コメント(0) | トラックバック(0)
55本というホームラン数は未だ破られてない数字です。

でも、今日か明日には更新されるかも!?

ヤクルトのバレンティン選手が、昨日の広島戦で大竹選手から

第55号のホームランを打ちました。

宮崎でTV中継している訳でもないので、私はラジオでその一瞬を

聞いていました。

この55号、過去には 王選手、ローズ選手、カブレラ選手しか到達して

いません。バレンティン選手はまだ試合数も残っている中での大台到達なので

記録の更新も時間の問題だと思います。

試合数が少ない中でのホームラン量産なので、到達スピードなど色んな部分から

見てみても凄い記録だと思います。

昨夜も第4打席まで回ってきて、記録の更新を期待していたフアンは多かったのですが

広島の横山投手がフォアボールを出したとたんに、球場全体がブーイングに包まれて

凄かったです。実況者がしばらく場内のブーイングを聞きましょう!!と言ったくらいですから。

このペースで行くと60本いや65本は行きそうな感じですよ!

元プロ野球選手松井選手が付けた背番号 55 も長嶋監督が王選手の55本の記録を

抜くような選手になるようにと願いを込めた背番号と聞いております。

そうしたらホームランバッターをイメージする背番号の数が、今までは55だったのが

60とか65とかになるかもしれませんね。

新しい記録更新に期待したいものです!

皆さんも聞こう、TBS ショウアップナイター!ラジオ中継ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10411

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12