3年生 最後の定期演奏会

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう終わりの時期が来ました。3年間の集大成でした。

素晴らしい感動と思い出を子供から与えてもらいました。

吹奏楽を知っている人は多いと思いますが、活動や練習内容が

厳しいという事を知っている人は少ないと思います。

下手な体育会よりも練習は大変で厳しい内容だったと思います。

そんな上下関係やしつけの厳しい部活動で3年間、娘を始め

部員みんなよく頑張ってきたと思います。

子供を通して色んな父兄と知り合う機会も増えました。

私はスポーツしかやってこなかったけど、音楽も良いもんだと思います。

昨日は最後の定期演奏会と言う事で、家族はじめ祖父母や親せきまで

会場に駆けつけて、最後の演奏を楽しみました。

2時間半近くの演奏でしたが、終盤は会場全体が盛り上がったりして

ほんと、地域に愛される塚中吹奏楽部だな!って思いました。

実績のある「塚吹」で頑張ってこれたのは、これからの自信にもなりますし

負けないハートも出来て、立派な大人へと成長してくれると思いました。

ご指導頂いた先生やOB・OGの方々、また後援会や地域の方々の

ご協力があってここまで来れたと思います。

本当に3年間色々とお世話になりありがとうございました。

娘にも「お疲れ様、これからは受験勉強頑張って」と褒めて、励まして

あげたいです。

DCIM0323.JPG

DCIM0326.JPG

DCIM0327.JPG

DCIM0328.JPG

DCIM0331.JPG

卒部式も全体の定演後、3年生の父兄と部員だけで、広い会場の中

しんみりと行われました。

みんな号泣していました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10427

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12