祝 開通

| コメント(0) | トラックバック(0)
歴史と文化の生目地区小松に新しい 檜橋 が完成しました。

昨日はその開通式。

当社も開通式に呼んで頂きました。(施工業者を代表して)

小松地区は私の母親の出身地でもあり、オヤジの姉さんが

嫁いで言った土地でもあり、多くのいとこや親戚がいます。

そういう縁と所縁のある地域の仕事が出来る喜びと、良い

現場を作り上げたという自信は、今後の励みにもなります。

地域の人からも大変喜ばれて

『お前んとこが 仕事してくれて いかったわい!』と言って

いただいた時は、正直嬉しかったです。

私の知らない親戚の方々からも色々と声をかけて頂き、

世の中広いようで狭いなーと改めて実感しました!!

地元では悪い事は出来ませんね(笑)

神事の後の開通式、渡初めでは、地元の方々多くで

完成したばかりの『檜橋』を歩きました。

DCIM0351.JPG

DCIM0352.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10438

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12