大失態!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
とんでもない事をやってしまいました。

息子の晴れの舞台が台無しに・・・。

晴れどころか、昨日は昨晩から降り続いた雨がなかなか止まず

朝方まで降っていて、運動会の開催が危ぶまれました。

嫁は役員をやっていたので、早目に学校に行き、嫁から来る

メールで情報収集をしながら、運動会が開催される事を願ってました。

止んだかと思ったら降り出し、降り出したかと思ったら止んだり。

ほんと主催者泣かせの雨でした。(こういう時の判断が一番難しい)

嫁から10時から開始するとの連絡があり、準備していた物を慌てて

自転車に積み、下のチビをママチャリの荷台に乗せ、学校へと向かった。

朝方場所取りしたところは、雨のせいで泥をはね上げベチョベチョ状態。

開始までにもう一度設営し直し、一汗かいた頃に、息子の晴れの舞台が

来ました。

全校生徒の前で、ラジオ体操をする係で、本人も気合が入っていました。

その様子をビデオカメラに収めるのが私の係り、役目でしたが、なんと

まさかの録画ミス(泣)

RECの表示が付いて無いのにも気づかず、そのまま画面を見ているだけの

ラジオ体操第一!!

体操が終わって、自分もホッとしてスイッチを押したら、画面上にRECの赤い点滅

が表示されるではありませんか?

一瞬、うん?となり、いっきに血の気が引きました?。

『やってはいけない事を、やってもーたー』自分を責めました。この時だけは!

一番良い場所でスタンバッて、ヨッシャッという所が、まさかのグレーゾーン突入。

参りましたね。

まわりの家族からはボロクソに言われました。何も言えず、反論も出来ず・・・。

自分が悪いわけですからエ

もう、ホントついてませんでした。

それからは天候も回復し、いつも通りの楽しい運動会にはなりましたが、私の心の中では

一足先に、秋風を通り過ぎ、木枯らし1号が吹いてました。

DCIM0355.JPG

DCIM0357.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10441

コメントする

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12